SSブログ

『オートマート』七瀬砂環 [ホワイトハート]

時計職人の少年が主人公のファンタジー。帯には新人賞受賞作のようだ。タイトルからある程度分かるように、機械というか、そういう物が主題かと思うと、見掛けよりそうではなく、オーソドックスな話になっている。アイディアはそれなりに面白いのだが、ストーリーはちょっとありがちなところに落ち着いてしまし、全体にあっさりとしていたのは、惜しい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

七瀬砂環

maxim様、こんにちは。七瀬砂環です。拙著を取り上げてくださってありがとうございました。今頃になって、という感じですが(驚かれていたらすみません)、本作はX文庫新人賞受賞作です。……分からなかった方が多いようですが。私も最近ブログを始めましたので、よろしければ遊びにいらして下さい。
タイトルは「サワゴト」、ココログでやっています。
by 七瀬砂環 (2007-04-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。