SSブログ

『僕たちのパラドクス-Acacia 2279-』厚木隼 [富士見ミステリー文庫]

富士見ヤングミステリー大賞の大賞受賞作。未来からやってきたタイムパトロールの少女が、未来に戻れなくなってしまったため、主人公の少年と操作する話。割と、ありがちな感じの話ではあるが、それなりに意外な展開になっており、かなり強引な感じはするが、力業で話をまとめている。これで完結。タイムパラドックス系の話に良くあることだが、やや、時間軸がごちゃごちゃするが、巻末に年表も付いている。但し、完全にネタバレなので、最初には見ない方が良いだろう。これで完結している。この手の話としては、かなり明るい感じである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。