SSブログ

『鉄車帝国の女囚』吉田親司 [二見ブルーベリー]

モンゴルらしきところが舞台のファンタジーかと思うと、実は、かなり、古典的なSFネタになっている。エロレーベルから出ているので、エロライトノベルではあるが、ストーリーや設定も結構、凝っている。架空戦記の方と同じく、設定は例によって、相当変ではあったりする。こちらは、文体はライトノベル風なので、割と読みやすい。

二見ブルーベリーは、オーソドックスなエロライトノベルだけでなく、エロ有りだが、ライトノベル寄りのも最近、出している。そう言う意味では、単に二次元ドリーム文庫やフランス書院美少女文庫に対抗するだけではないようだ。


タグ:吉田親司
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

ろま12

読みました。野上さんの挿絵がもうちょっと点数があると
良かったのですが。内容はアシモと先行者に笑いました。
by ろま12 (2006-01-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。