SSブログ

TVアニメ2023年のまとめ2

2023年第2四半期のアニメのまとめ

ラブコメでは、山田くんとLv999の恋をするとスキップとローファーが良かった。ただ、これ、両方とも登場する高校が相当な進学校なのは偶然なのか、何なのかという感じもするけど、かなりリアルに描かれていたような。コミックが原作では、天国大魔境と推しの子は両方とも、ストーリー展開が気になるという点はよく出来ていた。他には私の百合はお仕事です!もある種のラブコメではあるが、ストーリー主導の展開は面白かった。ライトノベル原作ではこの素晴らしい世界に爆焔を!がコメディーとしてはよく出来ていた。ウェブ小説原作では彼女が公爵邸に行った理由はウェブ小説と言っても韓国なのであるが、ほぼ日本の物と同じタイプの話で驚いた。出来もかなりよかった。ゲームが原作の物としては、アイドルマスター シンデレラガールズ U149はクオリティーが高かった。BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season 2もかなりトンチキな話ではあるが、ゴルフ物としては面白かった。絆のアリルも実は予算が多いようで、ライブシーンのクオリティは高い。



 






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。