SSブログ

TVアニメ2023年のまとめ3

2023年第3四半期のアニメのまとめ

ラブコメでは、ホリミヤ -piece-、夢見る男子は現実主義者、好きな子がめがねを忘れた当たりが良かった。ホリミヤは既に2クール放映しているが、原作で消化されていない部分を描いていた。夢見る男子は現実主義者は設定がそれなりに凝っているラブコメで原作はライトノベル。ツンデレ系の話だが、上手く構成されていた。好きな子がめがねを忘れたは、オーソドックスな話ではあるが、これも上手くまとまっていた。ゲームが原作の物としては、BanG Dream! It's MyGO!!!!!は、今回はバンド物でもごちゃごちゃした人間関係の話で、展開は面白かったし、クオリティーも高かった。ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~もクオリティーは高く、話は丁寧に作られていた。幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-はスピンオフだが、これもクオリティ―は高く、上手くまとまっていた。ウェブ小説系は
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うが、設定が面白く、楽しめた。デキる猫は今日も憂鬱は女性向けのコメディーだが、猫のもふもふ感は良く描けていた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TVアニメ2023年のまとめ2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。