SSブログ

『聖剣の刀鍛冶』三浦勇雄 [MF文庫J]

騎士団に所属する少女が、ある鍛冶屋と出会いというファンタジー。三話構成になっている。設定はかなり細かく、結構、練ってある。ストーリーの纏め方は上手いが、それ以上にキャラがかなり立っていて、掛け合いも面白い。『上等』シリーズも、考えてみれば、キャラクターは結構、強烈だったので、当然かもしれないが。ただ、強力な悪役はまだ、登場せず、その点は続きに期待するしかないのだろうか。かなり、読みやすいが、薄味ということもなく、上手く纏めている。


タグ:三浦勇雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。